iTSCOM.net   よくあるご質問/お問合せ   サイトマップ   English  
ホーム ビジネストップ ハウジング ホスティング インターネットアクセス
障害情報

お客様各位

2019年6月26日
イッツ・コミュニケーションズ株式会社
ITサポートセンター

インターネット接続不可の障害につきまして

 

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は、iTSCOM.net for Businessのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、現在ご利用いただいておりますサービスにおきまして、下記内容の障害が発生して
おりましたが、復旧いたしましたのでご報告いたします。

for Businessをご利用いただいております皆様には、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

敬具

【 障害日時 】
2019年6月26日(水) 12時10分 ~ 12時31分頃 (24時間表記)
【 影響サービス 】
ハウジングサービス
【 障害内容 】
インターネット接続不可
※お客様にて手配された、NTT東日本、KDDI等の他社回線には影響ございませんでした。
※障害収束時間については最長値をとっており、最短で12時12分に復旧している方もいらっしゃいます。
【 現   状 】
障害は解消し、正常運用中

履歴の一覧

PAGE TOPへ
 
会社/採用情報 ご利用の前に 個人情報保護方針 リンクについて 広告について 契約約款 |
© its communications Inc. All rights reserved.