iTSCOM.net   よくあるご質問/お問合せ   サイトマップ   English  
ホーム ビジネストップ ハウジング ホスティング インターネットアクセス
インフォメーション
 

お客様各位

2020年4月 9日
イッツ・コミュニケーションズ株式会社
ITサポートセンター

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う電話窓口の一時停止につきまして

 

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、新型コロナウイルスの世界的な感染拡大を受け、日本政府より緊急事態宣言が発令されたことに伴い、弊社におきましても在宅勤務を実施することになりました。

つきましては、ITサポートセンターにおける電話窓口を一時停止とさせていただきますので、以下のとおりご案内いたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をたまわりますようお願いいたします。

   敬具 


■対象期間
 2020年4月9日(木) ~ 2020年5月6日(水)

■窓口電話番号
 045-330-5333

■期間中の対応について
 対象期間中において、電話窓口はオートアナウンスとなります。
 お問い合わせにつきましては、メールにて以下アドレス宛にお送りいただきますようお願いいたします。

  business@itscom.jp

 急を要するお問合せ、お電話での連絡が必須となる場合は、メールにその旨ご記載の上、折り返し連絡先を添えてメールをお送りいただければ、弊社より折り返し電話連絡をさせていただきます。

■備考
 新型コロナウイルスの感染拡大状況により、対象期間が変更となる可能性も考えられますので、変更がございましたら改めてご案内いたします。

 以上 

履歴の一覧

PAGE TOPへ
 
会社/採用情報 ご利用の前に 個人情報保護方針 リンクについて 広告について 契約約款 |
© its communications Inc. All rights reserved.